MENU

コールセンター 事業

コールセンター事業部はアウトバウンドを中心とした受託を行っております。

一般の法人企業様のコール業務やメール対応などのアウトソーシング事業となります。具体的には、新規顧客の開拓や獲得、休眠顧客の掘り起こしによるアップセルやクロスセル、法人営業のテレアポ代行や事務局対応などがメインとなります。

お客様からのご依頼を円滑に進め、かつ完璧に遂行するための専門コンサルタントチームが、詳しくお客様が納得していただけるまでご説明、スケジュール調整をさせていただきます。

コンプライアンスに準拠した運用を最優先に、個人情報の取扱いや各種ルールの整備などの安全管理を徹底しております。

弊社は、情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)の国際認証規格である
「ISO/IEC27001:2013」及び「JIS Q 27001:2014」の認証を受けています。

 

導入事例

健康食品通販
化粧品通販
衛生用品通販
生活インフラサービス事業者

健康食品製造販売事業

お客さまの笑顔の和を広げる為に、豊かな自然の恵みを最大限に活かした商品開発を行っております。

太田富久名誉教授との業務提携により健康社会の実現に向けて安心安全な製品と情報を提供します。

レイワ研究所 ← バナー作成 リンク

取扱い商品

脳覚

脳覚は、α-GPCを主成分とする健康食品です。
母乳に含まれる安全な成分です。

ブレインアップ

ブレインアップに含まれるα-GPCは、 学習・集中力をサポート。

PAGE TOP